練習記事

かまち
かまち

こんにちは、かまちです!

東京の湾岸地域で自営業しながら主夫をやっている男です。

「アメブロ」をご覧になっている方ならご存知ではないかと思います。

このページでは、

アメブロを利用して3〜5万円程度の収入を得ていく方法をお話していきたいと思います。

時間がない方は、
以下のページを見ていただければ大丈夫です。

→ 無料で学べるアメブロの稼ぎ方

では、お話を続けますね。

3分で読めるので「アメブロ」で副収入を得たい!、
ちょっとした副業を探している方は、お付き合いいただければと思います。

まずは、自分が先月「アメブロ」で収益をあげた証拠です。

画像

正直に書きますと自分がこの手法を知ったのは、上記で紹介したメルマガではなくて別のルートになります(行き着く先は同じです)

収入は、アフィリエイトという手法を使って得ていくのですが長いこと、アフィリから離れていたのでなにか良いノウハウはないかと探しているところでした。

最初は、「アメブロ」を使う手法だとは知らなかったので「アメブロ」かよ〜っと思ったのですがw
なるほど納得な方法で挑戦してみることにしました。

やり続けることが重要だと思うので「アメブロ」はすでに一年以上継続していますが安定してコレぐらいの収入は得られるようになっています。

えーっ「アメブロ」で収入なんて可能なの?

「なんか怪しい・・」と思われるかもしれませんが至極まっとうな方法です。

自分が実際に試して効果を上げた方法なのでご紹介をしていまし、無料メールレッスンを読んだからといっていきなりお金を取られるわけではありません。

登録はメアドだけでOKです。最初にクレジットカード登録などはありませんので安心してください。

パソコンに詳しい、かまちさんだから出来たんじゃないのと思われるかもしれません。

たしかに自分は、パソコンでいろいろな仕事をしているので全くやったことのない人からすればアドバンテージはあるかもしれません。

ですがパソコンでタイピングが打てる、コピペができるレベルであれば可能ですし、様々な方法もマニュアル化されています。

パソコンは必要なので持っていなければ購入する必要はあります。

ちなみにアフィリをすることで身につく技術というのは他のことにも応用できます。

なのでパソコンをがもっと使えるようになりたいという人にもおすすめです。

いやいや、逆に本業が忙しくて取り組む時間がないよ〜っという人も多いと思います。

自分も他の仕事をやりながらやっていますがスキマ時間を上手く使うことで可能な方法です。

逆に時間がないという人ほど自分で試行錯誤する時間をスキップできるのでこういう、体系化されたノウハウが必要だと思います。

まずは、自分には無理だという決めつけはやめてくださいね。


アフィリ経験者だった自分にとっては「アメブロ」かよ〜っと思いながらスタートしたのですが、言われるとおりにやって、本当に○○○○の掲載された時は本当に驚きました(これは、得難い経験でした)

また、自分のリアルな生活を記事として書けるのも楽でした。

とにかく、自分の周りのことがエピソードになるので取り組む敷居が低いし、SEOなどの難しくて時間のかかるアフィリよりも結果が出るのが段違いで早いです。

最近は、安定して「アメブロ」から収益があるのでで更に学ぶことに投資ができますし、読みたい本も気兼ねなく買うことができるようになりました。

自分は子供がいませんが子供の養育費で自分が自由に使えるお金を我慢している人には、最適な方法なのではないかと思います。

これを見てるあなたが、どのような状態かどうか分かりませんし、
多くが興味本位で見てくれた人もいると思いますが、

お金に余裕が生まれると心が安定してくるのが嫌というほどわかるので
自分もご縁があった方に「アメブロ」でこのお話をさせてもらってます。

年令を重ねると迫りくる将来に対して、
様々な不安が持ち上がってくると思います。

そんな、気持ちを少しでもお持ちであれば、

時間の無駄にはならないと思うので、

まずは、メールと動画を見て学んでみてください。

このメールレッスンがあなたの経済的な不安を解消し、
ご家族ともによき人生になるよう祈ってます^^

→無料でメールと動画で学べる講座の詳細へ

追伸

普段やられているお仕事もそうだと思いますが
クリックだけで稼げる方法なんてこの世界にはありません。

そういうのは間違いなく詐欺ですし、
この無料メールレッスンで学べる手法は
自分の頭と手に汗をかかせて、収入を得る方法です。

それだけに真剣に取り組んだリターンとしては
本当に大きいもの(安定や安心)を得れると思うので、
学ぶと決めたら、真剣に取り組んでみてくださいね。

かまち

スポンサーリンク
NEWSTORY
タイトルとURLをコピーしました